ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

トゥクン。

NHKドラマ『トクサツガガガ』


とうとう終わっちゃったぁ~。


(あ、録画で見てるのでタイムラグあり)



寺田心くんことダミアンが、倉科カナさんこと吉田さんへの恋心を表す『トゥクン』がお気に入り♪


惚れちゃったのねー☆
恋心が膨らんじゃったのねー☆


でも、すぐに破れちゃったのねー。


何回見ても笑える!



で、ドラマのストーリー の本質。



『好きな気持ちはなくならない』



娘と「もし私(娘)が特撮オタクだったら」という話になった。


フィギュアを集めたり、特撮ステージ(映画)を観に行ったり、、、


松下由樹扮する母親のような反対はしないけど(←あれは極端だよねーと娘)、うーん、複雑。


私の好みを押し付けるつもりはないけど、私と似たものが好みだとやっぱり嬉しい(安心?)かな☆


とりあえず今のとこ娘に「ぎょぎょぎょ~」と思うような趣味嗜好はないけど、、、



どんなことでも娘の選んだことには応援できる度量が持てますように☆



ガンバレ、私と夫!