ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

セサミンEX。

以前、夫に届いた怪しい、、、もとい謎の錠剤を購入した時に『おまけ』として付いてきた錠剤。


『セサミンEX』


夫が「ほたる、飲んだら?」と渡してくれた。


どうやら賀来千香子になれるらしい。


もとい、賀来千香子さんも愛飲しているようで、コマーシャルに出ていたらしい。


夫がしきりに「賀来千香子になれるで!」と言っている。


なんだ?


いつから賀来千香子のファンになったんだ?


私に賀来千香子みたいになって欲しいのか???


ま、無理だけど。



1日3粒。


とりあえず1ヶ月分あるので、続けて飲んでみるとするか。


1ヶ月後、何か身体に変化が現れるかなー☆


んなわけないっか。


私は基本『サプリメントに頼らない派』なんだよねー。


頼らないというか、期待してないって感じかな。


あんな小さな粒の中に必要なもの(栄養)が詰まってると思えない!


って、時代遅れな考えなんだろうな☆