ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

きんかん。

先日、きんかんが届いた。


化粧箱に入った、つやっつやのきんかん。


そのままパクッと食べれる、美味しい美味しいきんかん。


毎年バレンタインのお返しに贈ってくれるのは、宮崎県在住のKファミリー。


私がママバレーをしていた時に出会った二人。


結婚して地元に帰ってからも交流は続いてて、、、


今年1年生になる長男くんをはじめ4歳、2歳の女の子と、1月に生まれた男の子の4人のパパ、ママ。


二人とも、とっても素朴というか、素直というか、、、とにかく素敵な二人♪


仲良くしてもらって、とっても光栄で、とっても嬉しい。


いつまでも二人のこと、応援させてね、と思ってる。



でもって、きんかん。


今年はバレンタン贈っていないのに、、、


ああ、やっぱり贈ればよかった。



でもでも、こうしてお返しに気を遣わせてしまうのが申し訳なくてやめたのに、、、


でも、嬉しい。


来年はやっぱりバレンタインしよーっと☆



Kファミリーには、もろもろお祝いの品を選んで手紙と一緒に贈った。


これからも、よろしくね☆