ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

頭が痛いー。(3月の巻)

昨日仕事中にだんだん頭が痛くなってきた。


左半分がキーンと痛い。
気のせいかと思ったけど、首をブンブン振ると確実に痛い。


あれ?これって前にもあったな。


てことでブログを遡ってみたら、ちょうど1ヶ月前に記事にしていた。


読んでみたらその時と全く同じ症状。
左半分が痛い。
そして風邪をひいた風でもない。
そしてそして「痛い、痛い」と大騒ぎしている。


チーン



帰りにまたしても駐輪場で年下くんに会ったので


「頭が痛いんだけど」と、1ヶ月前と同じヤリトリ。


デジャブ???


私「明日の朝、冷たくなってたらどうしよう」
年下「あさっては忙しいから、、、」
私「???」
私「えっ?もしかして明日死んでもお葬式に来れないって言ってる?」
年下「にやにや」


結局、今朝起きたら痛いのは治まってた。


なんだったのかなー。


でも、こうしてブログに記録として残しておくのって便利だなぁ~。


日記帳(10年日記)も書いているけど『検索』するには向いてない。


いつまで続くかわからないけど、日々のこと、ボケないように残していこう♪