ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今更だけどIDのスペルが、、、

自分のブログは基本、読み返さない主義。


たまに「あー、あの時どうだったっけ?」と、振り返る時にブログを開くことはあるけど。


で、今回、「去年の夫の誕生日はどうしたっけ?」と、自分のブログを開いた。


いつもはスマホで見ることが多いけど、今回はパソコンで。


あ、あと年始にプロフィール(年齢)を書き換える時も開いたんだった。



その時、何気に、ほんと何気に自分のIDを見たんだよね。


私、IDって何にしたんだっけ?と。


そしたらタイトルの『ほたるのひかり』だった。


へぇ~、タイトルを決めてからIDを作ったんだーと、すっかり忘れてた。



こうしてみると、IDって人それぞれでオモシロイよね。



で、で、自分のID、ほたるのひかり、、、hotarunohikariのはずが、なぜかhotaluohikariになっている。


『る』が『ru』じゃなくて『lu』になってるーーー!!!


しかも『の』が『no』じゃなくて『o』だけ。


まんま読むと『ほたるおひかり』


『おひかり』って、、、ウケるぅーーー。




変えたい、変えたい、変えたいーーー。


いや、もうこのまま貫き通すか。



誰も見ちゃいないだろうしね☆