ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

カッパ寿司。

先日、久しぶりにカッパ寿司に行った。


ここもレーンで回っているお寿司はなく、タッチパネルで注文したのが届く仕組み。


もう、くら寿司以外は回ってないのかも。


くら寿司は抗菌寿司カバーを採用しているから回すことができるのかな。



回っていないと、席に着いて→注文して→届くまで待たされた感があるんだよねー。


待たずに食べることができるのが回転すしの魅力だと思ってたのに、、、


って、めっちゃ腹ペコみたいじゃんね。




さてさて、ランク付けをするなら、スシロー→はま寿司→くら寿司の次くらい(最下位)だったカッパ寿司。


いやいやいやいや、ガンバッテましたよ、カッパ寿司。


ま、ネタは薄っぺらく「100円だもんね」と、言い聞かせてはみたけど、逆に100円でこのクオリティなら十分なんじゃない?って感じ。


食べたいと思うネタ(種類)もたくさんあって、結構満足した☆



でも、しばらく次はないかな。




なぜか「やっぱスシローよね」に戻っちゃう。



ぷぷぷ