ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

更新が止まったままのブログ。

毎日のように更新があったのに、1ヶ月、2ヶ月、、、と更新が止まったままのブログ。



会ったこともなければ、言葉(コメント)を交わしたこともないけど、、、


気になる。


気にしたところで、って感じだけど、、、気になる。



また、ふっと更新があるかもしれない、と思って読者登録したままのブログがいくつかある。


ブログからの人柄だと、黙って辞めてしまうような人ではなさそうなんだけど、、、


だから余計に「何かあったのかっ!?」と、心配になってしまう。


いやいや、ただ単にブログ以外に夢中になれるモノができただけかもしれないし。


忙しくてそれどころじゃなくなったのかもしれないし。


私が勝手に読むのを楽しみにしていただけで、そんなん知ったこっちゃないよねーって話。



でも、やっぱり気になる。



たまぁ~に、1年ぶりとかで更新があったりするとテンション上がるんだよねー。




『nice』付けなくても、読んでるよーーー☆