ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

まさかの1勝2敗。

まるでカープの成績みたいだな。


笑えないけど。


久しぶりに夫が参加した試合、、、


降格です。


対戦相手を考えると余裕(?)で勝って、上の部に上がれると思っていただけにショックが大きい。


キャプテンの伊藤くんも


「全て自分の責任です」


と言って、今にも泣きそうで、悔しそうで、、、


確かにセッターは試合を組み立てる司令塔のようなポジションではあるけど、なにもそんなに責任を感じなくても、、、


負けた原因は一人一人、全員にあると思うのだけど、、、


と、言ってあげたかったけど、そんな雰囲気はなく、見殺しにしてしまった感満載。


今は何を言っても気休めにもならないだろうな。


また後日、落ち着いたら一言声をかけてもらおう。夫に。


そして久しぶりに試合に出た夫はと言うと、思ったより動けてたし、活躍もしてた。


身内にはどうしても厳しくなってしまう私だけど、今回はちょっと安心して見ていられたかな☆



さてさて


次(秋)の試合こそ全勝で上がってもらうぞぉー!