ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

あなたにお話するつもりで。

先日、ほのぼのブログを見つけた。



『「どこかのだれか」じゃなく「あなた」にお話しする気持ちでブログを書いていきたいと思います。
今日あったこと、食べたもの、楽しかったこと、ちょっと落ち込むことも聞いていただければ嬉しいです』



ね、ほのぼのでしょ♪


ほのぼのと言うか、謙虚と言うか、、、



ブログに向き合う姿勢は人それぞれだけど。


このブロガーさんのように『聞いてもらう』気持ちで書くのも素敵☆



さて私は、、、



『聞いてもらう』というより無理やり『聞かせてる』かな。


ま、それもアリよね。


って、嘘、嘘。


そんな『無理やり』がアリだなんて、ナイナイ。



てか『無理やり』は、あり得ない。かな。


だってブログって、無理やり読むものじゃないしね。


読みたいから、読む。



ほのぼのさんのブログ、読ませてもらいます♪