ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

『平成最後の◯◯』って言葉。

あちこち(テレビ、新聞)で聞く『平成最後の◯◯』って言葉。


私だけかなぁ~


「それがどうした!」


と、思ってしまうのは、、、




最後だからって何?と、思ってしまう。


あおられてる感がハンパねぇ~と、感じてしまう。



平成が終わる。令和が始まる。


ピンとこないのよねぇ~。


『大晦日が来てお正月を迎える』って方が、ワクワクする☆


って、ただのあまのじゃくか、性格の曲がった人、だね。




ひとつの『時代』が終わる。


『時代』と言うものに対して、あまり思い入れがないのかな。


それはそれで、淋しい(損をしている)気もするけど。



平成が終わっても、令和が始まっても、私の『大きな声』の悩み(問題?)は継続中。



あぁ、やさぐれてんなぁ~。