ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

平成最後の、、、

昨日、平成最後の出勤を終え、明日は平成最後の練習に行く予定。


今週はいっぱい平成最後があったなぁ~。


平成最後のスシローにも行ったし、
平成最後の美容院にも行った。
平成最後のマツダスタジアムの試合も勝ったカープは7連勝。


ふう。


こんだけ「平成最後」って言えば私も常識人の仲間入りかしら☆


ぷぷぷ



それにしても探せばいっぱいあるわねぇ~、平成最後。


それにかこつけて(こじつけて)何かを始めたり終わらせたりっていうのもアリなのかもね。


ちなみに私は特に何もせず、ただ淡々と日々を過ごすけど。


いや、ここは(せっかくだから)何がアクションを起こした方がいいのか???


だとすると、終わらせるより始めるを見つけてみたいな。


例えば、、、


ダイエット!


って、ちんぷぅ~。




とりあえず今日からの10連休を有意義に過ごすぞ☆