ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やることリスト。

いつも読んでるブロガーさんが『お掃除(やること)リスト』を掲載してて。


ふむふむ、こうして書き出していくと具体的でイイナ☆と、早速真似することに。


網戸掃除、窓拭き、服の断捨離、ベランダの片付け、、、


ええーい、メンドクサイ!!!


なので、ブロガーさんのリストをそのままいただくことに☆


細かく、詳しく書いてあって、主婦の鏡!!!


最後の『羊毛フエルト小鳥3羽、目標』は真似できないけど、、、



で、終わったら線を引いて消していく。


なんだか目に見えて、達成感がハンパない。



10連休のゴールデンなウィィィクだけど、夫は仕事、娘も前半仕事。


お出掛けの予定もないし、せっかくのまとまった休みなので、やることリスト以外にも普段できないこと、やってみたいと思ってたことをひとつでもやってみようかな。


例えば、、、


ダイエット!


って、こればっかだな。



実は、ここだけの話、部屋の模様替えを企んでいるんだよねぇ~。


なのでまずは断捨離から!


いらないモノをバッサバッサと捨てていくぞぉーーー☆