ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

水ようかん。

私は無類の『あんこ』好き。


あ、でもあの有名(?)な川田アナには負けるな、、、


あんこの缶詰めをパクパクは食べれない~。



先日、スーパーの入口(←目立つとこ)に水ようかんが置いてあって「あぁ、夏が来たなぁ~」と。


あ、まだ夏じゃないけど。


そして夏じゃなくても年中売ってはいるんだけど。


でも目につくとこに置いてあったのよね☆


で、つい買っちゃった。


で、家に帰って早速冷凍庫へ。


ふふ、凍らせて食べるのが好きな人っているかなぁ~。


そのままで食べるより『食べた感』が得られるというか、、、


凍ってカチコチだったのが、食べながら少しづつ柔らかくなっていく時がたまらなく美味しい☆


って、変人かしら、、、



アイスは年中冷凍庫に入ってるけど、これからは水ようかんも仲間入りだわっ♪