ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっと食べた珈琲あんパン。

またまた食べ物の話。


しかも昨日に引き続き、あんこバナ。


いつも読んでるブログで『朝ごパン』と称してパンの写真をアップしているブロガーさんがいるんだけど、、、


このブロガーさんも『あんこ好き』だと秘かに思っている♪


そして本当に美味しそうなパンに心底羨ましいと思っている☆


「あぁ~そのパンの断面図プリーズ!」とか思いながら、ぎっしり詰まったあんこを想像している(やっぱり)変人ほたる。


さて、


先日念願の珈琲あんぱんをやっと買うことができて(いつも夕方は売り切れ?)食べたんだけど、、、


うーん、、、


あんこと一緒にクリームが入っていたのよねー。


クリームはあんまり好きじゃないのよねー。


てことで、もう二度と食べることはないでしょう。(←どこまでもわがまま)



二度と食べることがないと言えば、、、


昔、期間限定かなにかで食べたミスドのあんドーナツ。


めっちゃ美味しかった☆


なんで定番商品にならないのか不思議でしょーがない!


ドーナツと言えばあんドーナツでしょーーー!


どなたか、この中にミスド関係者さんはいませんか~♪


是非、復活させてくださーい☆