ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫の寝言。

旦那さんの寝言についてのブログを読んで、我が家の夫の寝言もご披露☆



とにかく『怒っている!』


ある日の寝言 ↓


「言ってる意味がよくわからん!筋通して言わんと!!!」


すごいでしょー、こんなにハッキリ聞き取れるくらい喋ってる(怒ってる)なんて。


てか、これ、誰に対して言ってるんだろう、、、



多分、私?



とにかく寝言は、ほぼほぼ怒鳴ってる系。


夫は自己チューなので、ノンストレスだと思ってたけど、結構ストレス溜まってるのかなぁ~。



原因が私だとすると申し訳ないワ。


ま、そうだとしても『お互い様』なので仕方ないけどね。(←開き直り)


私もまあまあ短気だけど、夫もああ見えて短気だからね。


だからしょっちゅう『衝突』と言う名のケンカになるんだろうなぁ~。


でも。


ケンカできる相手がいることは幸せなこと♪


最近そう思うようになった。



ところで、私は寝言言ってるのかなぁ~。


我が家はみんな熟睡体質(?)なので、私の寝言を聞いた人、いないんだよねぇ~。


いびき、歯ぎしり、寝言、、、


気になるぅ~。