ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

足裏ふみふみ。

最近、娘が「足が張ってるので踏んで欲しい」と言うので、お風呂上がりに踏んであげている。


うつぶせに寝て、足の裏からふくらはぎ~太もも~おしりをふみふみ、、、


どうやらおしりが一番気持ちいいらしい。


彼氏にも踏んでもらってると聞いてビックリ!


「気持ちいいから、かあさんも踏んであげる」と、交代して踏んでもらったけど、、、痛い。


ので、早々に交代。


私、マッサージ受けるの苦手なんだよねー。

くすぐったいか、痛いかのどっちか。


前に社内旅行先の旅館で足つぼマッサージを受けたことあるけど「痛いー痛いー」って、人一倍うるさい人(客)だったと思う。


営業妨害スレスレ?



さて、足の裏、、、土踏まずはゴリゴリ踏めるけど、ふくらはぎや太ももは踏むのはなんか怖いんだよねー。


変に筋とか痛めたらいけないし、って、気を遣う。


しかも汗もじんわり出てくる。



でもまあ、疲れた娘のために踏んでやるか☆