ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっぱり苦手な人。

来月の試合に参加するチームの人から私が前に所属していたチームの練習に行くから「一緒に行こう」と誘われた。


予定もなかったし、試合形式で練習できるかも、と思い行くことに。


体育館まで家から歩いて5分もかからない。


歩きながら「こうして体育館に行くの懐かしいなぁ~」なんて思いながら行った。


行くことを知らせてなかったので、みんな驚いて喜んでくれた。


いや、正確には喜んだのは『みんな』ではないな。


2名ほど苦手な人がいて。


私が『苦手』と思ってるってことは、相手も『苦手』と思ってるってことで。


そのうち1人に対しては『嫌い』レベル。


その人のやることなすことが気に入らないし、腹が立つ。


モヤモヤモヤモヤ


でも、他の人はその人と楽しくやってるのよね。


私がこんなモヤモヤしていることなんて、みんな思いもしないんだろーなー。


そう考えると自分がすごく不出来な人間に思えて情けなくなる。


で、やっぱり行かなきゃよかったーってなる。


ほんと、自己チューな人間だな、私って☆