ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コメント。

たまぁ~に。


ほんと、ごくごく、たまぁ~にコメントをしてます。


ソーイングブログの『ぬいぐるみが可愛くて☆』とか、インコブログの『インコが可愛くて☆』とかとか。


あと、いつも読んでるブログだと、勝手にお知り合い(友達?)感覚になっちゃって「お節介かな」なんて思いながらも、自分の思ったことをコメントしたり。


でも、私はいつも読んでいるけど、相手はそうとは限らない。


「えっ?誰(どなた)?」


なんてこともあるかも、、、



その時は、ごめんなさい☆



ほんとは、まだまだツッコミ、、、もとい、コメント入れたい時があるんだけど、ほら、自分人見知り(&不器用)なモンで。


なのでコメントは吟味して吟味して、、、勇気を振り絞って(?)しています。


あと、自分のコメント欄は閉じてるから。って思いもあったり、、、



だから、ほんと、たまぁ~に、たまぁ~にでいいので、コメントさせてくださいね☆