ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年の父の日。

お義父さんには焼酎の呑み比べセット、お父さんには地ビールの詰め合わせを贈った。


ここ数年はずっとこの組合せ。


なんか、お中元、お歳暮感があるけど、これが一番「間違いない!」


でも、お義父さんが今、焼酎(アルコール)は飲んでないみたいで、、、


夫曰く「寿司(持ち帰り)の方が良かったかも」と。


そんなん「はよ言えーーーっ!」と思ったけど、もう手配した後だったので「来年からそうする」ってことで。


あ、来年は、このブログ読んで思い出さなきゃ!だわ。




で、我が家の父の日。


娘は夫に何を贈ろうか悩んでいた。


贈りたいものが見つからない(わからない)と。


ま、モノより気持ちだから手紙とかでもいいんじゃない?って言ったんだけど、それ(手紙)プラス、モノを贈りたいらしい。


てことで、今年は練習で使うスポーツタオルにした。(←してもらった)


これも定番にしてもらいたいくらい好評だった☆



てことで無事、父の日終了~。



来年も「ありがとう」させてね、おとうさん♪