ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

年上好きな男のタイプ。(娘の見解)

ドラマ『あなたの番です』を見てたら娘が唐突に


「年上好きな男って、頭がマッシュで、古着好きで、顔は中の上くらいなのが多いよねー」と、吐き捨てるように言った。


えっ?なに、その言い草(言い方)、めっちゃトゲがあるように聞こえたんだけど、なにか年下男子に苦い思い出でもあるの???


どうやら以前のマッチングアプリでの自分なりの統計(及び見解?)らしい。


マッシュヘアーなのはなんとなくわかるけど(←田中 圭)、『古着好き』って、どこからそんな発想が出てくるのよっ!


って、娘の彼氏『古着好き』って言ってなかったっけ???




しかも顔が中の上って、、、まあまあイケメンってことかしら。



・・・・・


ちなみに夫は4つ下。


出会った頃はモロマッシュルームだった。


古着が好きかどうかは別として、顔は中の上。(←妻バカ)


なんか、、、




当たってるぅぅぅぅ♪