ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ツ、ツ、ツバメの巣がぁーーー。

週始め、通勤のためバス停に行くと、な、な、なんと、 ツバメの巣が全壊していた!!! 


もちろんヒナ達はいなくて。 


辺りを見回したけど、ヒナは見当たらず、、、 


もしかして最悪の事態が起こってしまったのか、、、 


猫か、カラスか、それともヒナが押し合いへし合いして、、、 



とにかくボーゼン、、、 


悪いことを考えて(予想して)しまったので、その通りになったのではないか、と、他人事(ヒナごと?) ながら反省。 


いらぬ(悪い)こと考えず、ただただ成長を願っていればヨカッタのかな。 


申し訳ない。 



ただ、救いなのは、その家にはもうひとつ(道路側に)巣があって、そっちの巣のヒナ達はまるまると大きく育っていること、かな。 



せめて君たちは無事に巣立ってネ☆