ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘と久し振りのお出掛け。

三連休の中日、娘も仕事休みだったので、久し振りにお出掛け♪


去年娘が就職してからというもの、サービス業の娘と休みが合わなくて、、、しかも彼氏が出来てから、私の優先順位がすっかり下がり、、、


今回、娘が私を「連れて行きたい」と言う洋食のお店へ。


娘はオムライス、私はパンケーキ☆


ふわっふわで、いい香りで、メイプルシロップとろ~りじゅわ~で、すんごく美味しかった☆


「かあさんに食べてもらいたかった」と、嬉しいお言葉。


そしてお会計も「ボーナス出たから」と、娘のお支払い。


ああ、なんだろ、、、


「大人になったねぇ~♪」と、カンドー☆


そのあとはプリクラ撮って、クレーンゲームもして、ぷらぷらショッピング☆



あと「かあさん、またハムスター飼いたいと思ってるんじゃない?」と、ペットショップにも寄ってくれた。


あ、ハムスターは今回見送ったけど。



次の日も仕事が休みだったので、お出掛けあとは彼氏のところに行った娘。



楽しい時間をありがと♪