ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

突き指をしてしまった。

先日の練習で突き指をした。


左手の小指。


ン十年プレイをしてきたけど、突き指をしてそうでしていない私。


しかもビシッとボールを受けた時じゃなくて、落ちたボールを拾う時に、、、


ドンクサ過ぎる。


そして、地味に痛い。


曲がらないのでグーをした時に小指が立ってる。


色も紫色になってきて、、、


ちょっと曲がってる???


って、ちゃんと元通りになるよねっっっ!!!


なんだかなぁ~。
落ち込んじゃったんだよね。


ただの突き指だけど、身体能力が落ちてきたから?とかって。


あんまり(ほとんど)ケガと無縁な人生だったから、、、


あ、足首の靭帯切って松葉杖の時があったんだった。



そんなことより、突き指してても、オーバーパスできるんだよねー。


フツーに。


小指って使わないのね、私。


それって、上手いのか?
ヘタクソなのか?


ま、どっちでもいいや。


早く良くなぁれ☆