ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ゾロ目に反応。

またまたブログネタ。


スマホでブログ(←自分の)読み返してたら、最新記事が『332』になってた。


てことは明日(今日)は『333』ってことおー?


なんか、ゾロ目ってテンション上がるよね☆


あれ、私だけ?


車のナンバーで『777』見ると「あら、パチンコ好きなのかしら☆」とか思っちゃう。


でも不思議と『7』が四つ並びの車ってあまり見ないなー。



そおいえばこの前スーパーで『777円』のレシートを受け取って、思わず店員さんの顔を見ちゃった。


「わわっ、スリーセブンだっ!」って感じで。


店員さんのテンションはフツーだった。


レジの人にとっては珍しくもないのかもね。


舞い上がってしまって、ちょっと恥ずかしかったワ☆




レシートと言えば、税込1000円ちょうどになった時も、ちょっとテンション上がったなー。


その時も店員さんはクールだったけど。


って、ゾロ目の話から脱線しちゃった。



『333』ってことは、もうすぐ『365』の、一周年が近づいてるってことねー。


あ、一日1つ書いてればって話だけど。


たまに2つ書いたりしたからなー。



ま、こつこつ続けていくとしますかな♪