ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

財布買っちゃった~。

7月の終わりにブログにも書いた財布の件。


あれからお出掛けする度に財布売り場を覗いて探していたんだけど、欲しいものに出会えず、、、


先日、職場でおつかいを頼まれて駅に行く用事ができた。
他県からくるお客様に手土産(地元名物)を渡したいというのでわざわざ駅まで。


職場からバスで30分くらいかな。


ま、急ぎの仕事もなかったし。ってことで行ってきた。


普段、駅の方に行くことないので、せっかく(?)だからと駅前のデパート(財布売り場)に寄って見た。


そしたらーーーーー、


初めて見るブランドで、「ビビビッ」と来た財布があった☆


財布を買うなら『新春(春)』で、『秋財布』はよくないっていう先入観(?)があったけど、もう「春まで待ってられないわ!」ってくらいのボロさだったし、このタイミング(たまたま寄った)で出会うなんて運命よぉーーーと、即決でご購入~。


家に帰って娘に見せたら


「わぁ~、ヴィヴィアンウエストウッドじゃ~ん☆」と、ブランド名をフルネームで言えてた。


あら、このブランドそんなに有名なの?


「良いのが買えてヨカッタじゃん☆」とも。


でっしょぉぉぉ!!!



ただ、小銭を入れるとこが『がま口タイプ』で、握力低下なのかどうか知らないけど、メッチャ硬くて簡単に開けないのぉぉぉ。


でも、それ以外は100点満点のお財布☆



大切に使うぞっ♪