ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

フジパン秋のキャンペーン。

毎朝食べるロールパンは、中にマーガリンが入っているフジパンのバターロールがお気に入り。


と言っても、夫と娘はご飯に味噌汁なので、パンを食べるのは私だけ。


1袋6個入りなので買うのは1週間に1回(1日1個)。


今、秋のキャンペーンをしてて、シール(マーク?)を集めるとミッフィーのトートバックがもらえる。


結構生地もしっかりしてて、大きさも使いやすそうなサイズ。


キャンペーン期間は11月末まで。


今回のバックも可愛いのでぜひゲットしたい☆



確か前回(春?)キャンペーンの時も集めてたけど、結局足りなくて(間に合わなくて)バックがもらえなかった。


あと、1点か2点ってとこまで集めてたのに、最後の最後でうっかりミス(忘れんぼ)をしてしまい、もらい損ねて残念な思いを、、、


って、そんなに「ドーシテモ欲しい」ってわけではないんだけど、あるといろいろ重宝するんだよねぇ~。


両親が入院した時、荷物を入れて渡すのに便利だったし、そのままあげてもいいし。(←実際返ってこなかった)


なんだろなー、『断捨離しなきゃ』と言いながら、こおゆうのは集めたくなっちゃう。


物が増えることにかわりはないんだけど「お金出して買う」わけではないので『つい』ね。



絵柄が2パターンあるんだけど、どっちも可愛くて選ぶのに悩むぅ~。



平和な悩みだな♪