ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

通知が来ない。

『読者登録』しているのにタイムラインに上がってこないことってあるのね。



土曜日だったかな、いつもの時間にいつものブロガーさんの記事がなくて「あれ?今日はお休みかな」と思ってた。


一通り家事を終わらせて、その日は何も予定がなかったので、まったりブログ巡り。


新着記事をパラパラめくってたら「お休みかな?」と思ってたブロガーさん、いつも通りにブログアップしていた!


他にもタイムラインには上がってきてないけど新着記事には上がってきているブログ数件。



疑問に思ってムラゴンに問い合わせメールを送ってみた。


そしたらすぐにそのブログの「記事URLを教えてください」と、返信が、、、



URL???


IDならわかるけど、URLは見当たらない。


なのでハンドルネームとブログタイトル(3名分)を書いて送った。


私だけに上がってこなかったのかなぁ~と思ったら、「前の記事見逃してた~」と、そのブロガーさんにコメントしている人がいたので、どうやら私だけではなかったみたい。


タイムライン(読者登録)だけじゃなくて、新着記事も読みなさいってことなのかな。



ぷぷぷ



んで、今日またタイムラインに上がってこないけど記事をアップしていたブロガーさんがいて、、、


またしても新着記事で見つけたんだけど、


な、な、なんと『お休みします』だってーーー!!!


「人との距離感を見誤ったのでしばらくムラゴン断ちします」と。



何かあったのかなー。
何か嫌な思いをしたのかなー。



いや、まあ、私が一方的に愛読しているだけで、会ったこともなければ、お話をしたこともないんだけど。


でも、気になる。
勝手に心配しちゃう。



ブログ復帰、秘かにお待ちしております♪