ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

仕事休んで試合参加。

今回も『ゆるチーム』の助っ人。


メンバーの復帰(捻挫で離脱)が年内難しいみたいで、その人の代わり。


今回で助っ人(ゆるチームの)も最後かなぁ~。


って、毎回言ってるな。



家庭婦人の試合って平日開催なので、仕事を休めない人が出ると仕事を休める私に声がかかる。


あと、今回みたいにケガ人が出た時とか。




で、結果は散々。


まあ、対戦相手は決勝に残るようなチームだったから、強いっちゃあ強いんだけど。


1セット目5点。



試合になってないよねー。


2セット目は「10点目標に頑張ろう!」と言いながらも終わってみれば9点。


うーむ。


これでいいのか???
仕方ないのか???


最近ガチチームの練習にも参加している私としては「ダーメーだろぉーーー!!!」なんだけど。


でも、この(ゆる)チームはこれで精一杯なんだよね。


気持ちは『ガチ』寄りだけど、技術が『ゆる』寄りな私はモンモンモヤモヤする。


ま、その時そのチームで楽しくプレイできればそれでいっか、と開き直ってもいる。



ふらふら中途半端だけど、それも(が)私♪