ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

イイトコどり。

いつも読んでいるシンプルライフを心掛けているブロガーさんが化粧品(肌断食)について書いていた。


ETVOS(エトヴォス)と言うファンデーションが良いらしい。


エトヴォスはお湯で洗い流せるファンデーションで、それを使うようになってからシミが薄くなって、肌も白くなった、と☆


最近シミが気になって気になって仕方がない私。

レーザー治療でもしようかと真剣に悩むほどだったので、この情報は見逃せない!



あと、クレンジング(洗顔料)が肌に良くないらしい。


肌に良くない理由も、本を読んでしっかりお勉強されてて、彼女は読書家でとっても博識だ☆


その本も紹介されてて「読んでみたいなぁ〜」と思ったけど、とりあえずネットでエトヴォスをポチ。


良いと思ったことはなんでも取り入れて(試して)みる主義☆


まだ本も読んでないのにね。


つまり、イイトコどり。


エトヴォス、届くのが楽しみ〜☆



これもブログの魅力だよね♪