ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

当たり前だけどパソコンの方が大きいね。

家でブログを見る時はスマホ。


会社でブログを見る時はパソコン。



当たり前だけど、パソコンの方が画面が大きくて(文章を読むのはどっちでもいいけど)画像を見るにはパソコンの方が断然いいね。


料理(食べ物)画像なんて、雲泥の差!


キラッキラしてる。


ハンドメイドの作品もパソコン画面で見る方が隅々まで見れるしね☆



我が家のパソコンはデスクトップ型なので、ソファーで寝そべってブログを見るってわけにはいかなくて、、、


うーん、でも大きい画面で見たいなぁ~。
ノートパソコンを買うしかないかなぁ~。


贅沢な悩みだなぁ~。



って、これってもしかして私の視力の問題かっっっ!


とりあえずまだ(?)老眼ではないんだけど。


ちなみに夫は、老眼だな。


私が「ほら、これ見てっ!」と、スマホの画面を差し出したら少しのけ反って見てるモン。


「オッサンになったなぁ~」って、ちょっと思った。


本人には言わないけどね。


ま、自覚してるか。



お互い、そんなお年頃♪



で、パソコン、どうしよう。