ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

2019年の振り返り。

ほんとは年末に向けて(逆算して)1日1ヶ月分の振り返りを書いていこうかなぁ〜なんて考えていたんだけど。


気付けば残り10日を切ってて、、、


これじゃあ10月分までしか書けないじゃん!


日々起こることも残しておきたいし、、、


それなら12月に入った時点で始めればよかったのに!


こうなったら纏めて半分づつ(前半・後半)にするしかないなーと。


こおゆうとこに計画性の無さが現れるんだよねー。



とりあえず「振り返り作業をしよう!」と、今年1月からのブログを読み返し始めた。


ら、誤字脱字が気になって気になって、なかなか次に進めない。


(掃除を始めたけど思い出の品に手が止まって進まないパターン)


文章の構成も「こうした方がよかったかなぁー」とか、「説明が(←誰に?)足りないなぁー」とか、気になって気になって、、、



と、ここまで書いて、1回(1日)の記事を、なるべく短くまとめたい私としては今日はここでタイムアップ。


結局1ヶ月分の振り返りもできずお預けに。


忘年会(職場・家族)のことも書きたいし。


今年中に振り返りのブログが書けるかどうか、不安しかない。


ま、その時はお正月休みに書くとしよう♪