ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

2019年、我が家の出来事。

自分の頭の中の記憶で思い出せるのは、悲しいかな、せいぜい2つか3つ。


なので、ブログを遡って思い出してみた。


その結果、今年の『主な』出来事は以下の7個。



☆ 全国大会in岐阜


☆ 娘、仕事辞める。(&彼氏と別れる)


☆ バレンタイン、暑中見舞いハガキやめる。


☆ 社内旅行in姫路。


☆ 40年ぶりの中学校クラス会。


☆ ガチチームの試合助っ人。


☆ お義母さん膝の手術。




大きな出来事としてはこのくらいだけど、気持ち(心情)の動きは、会社を辞めたいと思うことが何度かあった。


あ、また書いちゃった。(言っちゃった)



それにしても、ブログを読み返して改めて思ったけど、、、


私って、平和な人ねぇ〜。


ここ最近「会社辞めたい」って、ボヤいているけど、それ以外は特に悩みもなく、身体も痛いとこなく、家族もみな健康で、、、



食べたいもの食べて、観たいもの観て、好きなバレーをして、、、


不平不満を言ったらバチが当たるな。



今年も平和に終わっていく、、、




ありがとう。



私に関わった全てのことに、ありがとう♪