ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

いつものお正月。(夫の休日)

2日、娘はバイトだったので参加できなかったけど、甥っ子(中3)姪っ子(小6)の要望でボウリングに行った。


夫、私、弟+甥+姪の5人。



まずは腹ごしらえにお好み焼き。


夫が事前に調べておいたお店に行くと、、、


すんごく狭いお店で『5人以上のご来店はお断りします』って張り紙が。


覗いてみたら、座れないことないけどバラバラになる。


仕方ないので近くのショッピングモールの中にあるお店に行ってみた。


ら、「何時間待ち?」みたいな行列。


まあまあな有名店(人気店)なので仕方ない。


おいおい、どーすんだよぉーーー。


ったく、ツメが甘いんだよねー。



ま、結局駐車場を出たとこにあった個人でやってるお店に少し並んだけど入れたので結果オーライ♪


美味しかったし☆


ボウリング場も、穴場だったのか待ち時間なしでプレイできた!


でかしたぞっっっ!夫!!!



夫のお正月休みはこの日だけだったのに、弟家族のために奮闘して、お疲れさまでした。


そうそう、ボウリング。


2ゲームした合計得点が夫218、私218。


低レベルな戦いとなりました。


チーン。