ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

いつものお正月。(おみくじ)

今年のおみくじは『吉』


「なにごとにも心動かず常業を守ってゆくときは思いがけぬ幸をうることあり

いろいろと迷うときは人にたぶらかされて身のおき所にも苦しみます」



要するに『ふらふらすんなよ!』ってことかな。



おみくじで運勢が左右されるとは思ってないけど、なぜか心に留めておこうって思っちゃうのよねー。



ザ・日本人ってことなのかな☆


ま、心に留めておくって言ってもお正月間くらいだけどね。



ぷぷぷ



でも、内容を見て「ほほぉー、なるほど」とか「あたってるぅ〜」とか思っちゃうから不思議。



おみくじマジック☆



とりあえず今年気になる(気になりそう)な項目をチェック。


願望 → 心長くして騒がねば時いたりて叶う


病気 → 心長く保養せよ


んー、なんだろな。


今年は『心長く』が、キーワードなのかな。


短期は損気。



仕事も、辞める辞める詐欺を封印して頑張るとするかな。



ちなみに恋愛 → 今の人が最上迷うな


だって。



最上かぁ〜。


悪くないね♪