ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

私のお正月。

元日は実家で過ごし(&初詣)、2日は夫家族と過ごし、3日からは、ひとり、、、


夫、6日まで仕事。


娘、4日までバイト。


しかも夫は弟家族が名古屋に帰るまで実家にお泊り。


なんだろなぁ〜。


私、、、


のびのびぃーーー!!!


こんなに自由に過ごせてて、いいのかな。


なーんて、殊勝なこと思ってるわけじゃないんだけどね。


両家に出向くので、お節料理を作ることもないし、ぶっちゃけお正月感がゼロな我が家。



娘が結婚したら、お婿さんや孫を連れて帰ってくるようになって、、、そしたらお節料理を用意したりするようになるかもだけど。



届いた年賀状をゆっくり読んだり、お気に入りのドラマを観返したり、、、あ、ブログ訪問も♪


あと何年こののんびりしたお正月が過ごせるのかわからないけど、今はとにかくのんびり正月を楽しんでる。



この状況に感謝☆