ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

整体、しばらく通うことに。

私は今の状態を診てもらって、治る見込み期間を聞くだけのつもりだった。


治療をしたからって、治りが早くなるわけじゃないだろうし。


(ほっときゃ治るだろうと、あくまで自己判断)


そもそも通うのに交通の便の悪い場所だし。


治療が終わって精算していたら、車で待っていた夫が降りてきて先生と話し始めた。


で、次の予約を取り始めた。


結局、夫が仕事休みの日に毎回迎えに来て連れてきてくれることに。


週に2回ある休みのうち、1日は練習日だし、バタバタするんじゃないだろうか、という私の心配をよそに決めてく夫。


いやまあいいですけど。


家に帰るとパソコンで太もも用のサポーターをチェックする夫。


先生がサポーターをした方がいいと言ったので。


えぇぇぇ、でも治ったらいらないよね。



うぅぅぅ~ん、、、


私より熱心に私の治療を考える夫。


そんなに私に早く治って欲しいのかな。


私、ボチボチでいいんだけどな。


なんならもう引退でもいいんだけどな。



って、思ってても言えない。



もうしばらく頑張るとするか☆