ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

冬ドラマ。

先日も書いたけど、今回は残しておきたいドラマがないーーー。


前回はキムタクの『グランメゾン東京』をDVDにダビングして残した。


その前は『これは経費で落ちません』だったかな。


だいたい残したいドラマが1つか2つはあるんだけど、、、


今回観ているのは


月曜日:絶対零度
火曜日:恋はつづくよ
水曜日:相棒、知らなくていいこコト
木曜日:科捜研、アライブ、ケイジとケンジ、ランチ合コン探偵
金曜日:病室で念仏、
土曜日:トップナイフ、アリバイ崩し
日曜日:テセウスの船



あ、最近始まった『バパがも一度恋をした』が、ちょっと面白いかな。


ああゆうコメディチックなのが気楽に観ていられるっていうか、ね。


コメディチックといえば、これも最近始まった『アリバイ崩し承ります』も、面白いかも。


特にお気に入りの俳優(女優)がいるわけじゃないので、ストーリーが面白ければだいたいは録画して観るかな。


流しながらテキトーに観てるのもあるけど。



でも今回、録画もしなかった(リタイアした)のは『10の秘密』と『シロでもクロでもない世界』


あと、評判はいいらしいけど『テセウスの船』もリタイアするかもなぁ〜。


まどろっこしすぎてネタバレで犯人探しちゃいそう。