ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

コロナウイルスめぇーーー!!!

今週末、楽しみにしていた試合(助っ人だけど)がコロナのせいで中止になった。


おそらく3月中旬にある夫チームの試合も中止になることでしょう。


ちっくしょぉぉぉーーー!!!



私は初めてそのチームに参加することになってて、、、、


若手中心のチームで、みんなセンスがあって上手で、こんなメンバーで試合することなんて今回逃したらもうないだろーなー。


ちぇっ。


ちぇぇぇっ。


ちぇぇぇぇぇっ。



でもまあ『卒業式に保護者不参加』なんてところもあるようで。


それに比べると『たかがバレーの試合』ってことにはなるんだろうけど。


でもねー、諦めきれない、、、


いや、諦める諦めないって以前に中止なんだけどね。



とりあえず『今後2週間は自粛要請』ってことらしい。


2週間で治まるといいけどなぁ~。


前例がないから見通しも立たないし、、、



杞憂に終わりますように☆