ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

整体の効果を初めて実感した。

1月に足を痛めてから通っている整体。


右太ももの内転筋損傷。


週2回だったのが、今は週1回。


夫が「そろそろ行かなくてもいいんじゃない?」と言い出した。


整体に「行け」って言ったのは夫だった手前、あまり強くは言ってこないけど、明らかに通院の送迎に飽き(?)が出てきているようだ。


ぶっちゃけ私は最初っから整体に行かなくてもいいと思ってたし、通院したからと言って痛いのが治ってきていると実感したこともなかった。



ただ、ただ、治療が痛くて「お金払って痛い思いをしに来ている」と、先生に愚痴ったほどだ。



で、足の治療はほぼほぼ終わってきている。


1回3000円の電気治療も終わったし、今は手技とフツー(?)の電気をあてるだけ。


今回、私が「肩が痛い」とか「腰が痛い」と話してたので、それを中心に治療を受けた。


ら、次の日の朝、いつも起き上がる時、腰が痛かったのが、気のせい(?)か痛くなかったーーー!!!


初めて治療の成果(効果)を実感した。


もうしばらく通ってみようかな。



ちなみに夫には「まだ足は完全に治っていない」ってことにしている。


もちろん先生も共犯だ。



夫よ、ごめん。


いつも連れてってくれて、感謝しています☆