ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

不謹慎な人。

【「全員(コロナに)感染すればいい」なんて書く人がいて呆れる】という記事を読んで、へぇ~私とおんなじこと思ってる(書いてる)人がいるのねぇ~、なんて思ってたんだけど、、、


いやいやいやいや、それって私のことじゃん!


ほかにも無神経、不謹慎、呆れる、バカ、アホ、カス、クズ、、、


あ、バカアホのくだりは書いてなかったけど、思っているんだろうなぁ~。



そーだよね、無神経だったよね。


不謹慎だよね、呆れるよね。


今現在感染して苦しんでる人が実際にいるんだから。(←これ、昨日も書いた)



やっぱり、こおゆうとこなんだろうな。


悪意はないとはいえ、人を不愉快にさせてしまうモノ(トコ?)が私にはある。


昨日の記事は、感染者に対してあまりにもバイ菌扱いしている輩に腹が立って感情に任せて書いたんだけど、それってやっぱり本性が出るというか、ね。



だから敵(苦手な人)ができちゃうんだろーなー。


私の発言にイライラしている人、私が知らないだけでたくさんいるんだろーなー。


いや、把握している人も何人かいる。


職場のあの人とあの人とあの人と、元チームのあの人とあの人と、、、


万人に好かれなくてもいいけど、不愉快にさせるのはダメだよね。



精進しなきゃ、だね。