ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

気兼ねなく整体に通える。

先週の整体から、夫も施術を受けることになった。


どうやら最近、足(ふくらはぎ)を痛めたらしい。


てか、ずっと違和感はあったものの施術を受けるほどのことではない、との自己判断で受けなかったらしいんだけど、私を連れて行くついでに受けてみようかと思ったらしい。


てことで、しばらく夫婦二人で予約入れて行くことに。


カーテンで仕切ってあるとはいえ、隣に夫がいると思うと先生との会話が筒抜けでなんかやりずれぇー。



案の定、帰りの車の中で「よーしゃべるよのぉー」と言われてしまった。


でもま、車で待機してもらってるのは気が引けるので、ちょうどいいかな。



私の中で整体に行くのは『痛いから(痛めたから)』って、イメージなんだけど、先生曰く『身体のケア』として来る人もいるとのこと。



まぁ~、お金と時間に余裕のある人なのねぇ~。


プロじゃあるまいしっ!!!



私にはムリムリムリムリムリーーー。




ってことで、私はそろそろ整体卒業かなぁ~。