ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

志村けんさんに思う。

娘にも話したんだけど、私はアンチ(?)志村けんさんだった。


私の年の頃の人には、そおゆう人、いるんじゃないかな。


子供の頃、荒井注さんがいるドリフターズを見ていたので、途中から入って来て、アッ言う間に人気者になった志村けんさんのことを、なんとなく嫉妬していたのかなー。


ひねくれた子供だったからね。



でも、今回のコロナ騒動で入院。


まさか亡くなってしまうなんて、、、


まだ70歳。


やりたいこと、やろうと思ってたこと、まだまだあったのに、と思うと、、、



気付いたら泣いてた。



アンチだなんて言って、ごめんなさい。


アンチって言いながらも「アイ〜ン」っギャグを使ってました。


これからも、使います。


ずっと、忘れません☆