ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

娘の『ジブンまくら』

娘が先日のお出掛けの時に『ジブンまくら』を買った。


何度か下見をしていたらしく、今回は購入のつもりでいたみたい。


店員さんに「試してみます?」と、聞かれ即答で「はい」


まず、身長測定(?)で、後頭部の位置、背中、腰、、、と何ヶ所か測ってからベットに仰向けに寝る。


足(ひざ?)と、腰にパットを入れて調節し、3種類の枕を試してみる。


13種類のビーズがそれぞれのポケットに入ってて、量を調節しながら好みの硬さ、高さをみる。


結構時間かかったなぁ~。


ま、25,000円もするんだもん、そのくらい丁寧に時間かけて作るよね。


専用の枕カバー3,000円と消費税で3万超えの枕。


私の中では超超高級品なんですけどーーー。


自分では絶対買わない(買えない)かな。



「これでぐっすり眠れるわぁ~」と、ウキウキの娘。


いつもぐっすり寝ているように見えたけど、、、違ってたのね。


でも、今朝は、私の枕に頭乗っけてたよ。



ぷぷぷ