ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

大型ゴミを捨てに行った。

先日、夫と休みが一緒になったので、大型ゴミを焼却場へ捨てに行った。


私は今回で2回目。


前回、夫のスマホナビで行ったんだけど、なぜか迷った。


で、今回も迷った。


ナビの通りに行けばいいのに、「前回のことがあるから」と、裏の裏をかいて、迷ってるーーー。


ペーパードライバーで方向音痴の私でさえ、途中から「なんか違うんじゃない?」と思ったけど、黙っておいた。


ら、案の定、間違ってたという、、、



実家の荷物をまた捨てに行かないといけないので、次こそは迷わずに行けたらイイネ☆



今回は、オーブンレンジ、トースター、ホームベーカリー、扇風機、靴箱、衣装ケース、、、


ずっとベランダに積み上げていたので、やっと片付いたー☆



ゴミ集積場ではショベルカーが2台でゴミを集めて回るんだけど、結構なスピードでガンガン走ってる。


見ているぶんには爽快(?)だけど、やってる方は、毎日毎日「よくもこんなにゴミが出るもんだなぁ~」と思っているんだろうな。


ここは無料で引き取ってくれるけど、いつか有料になるかもなー。



ホント、今のうちにどんどん断捨離しなくちゃだわ!