ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

4月からの春ドラマが、、、

撮影ができないとかでスタートが遅れているドラマがチラホラ。


代わりに再放送でしのいでみたり。


下町ロケット、グッドドクター、コウノドリ、、、


だいたい観ていたドラマだったので録画してまで観る気にもならず、、、


中には全話DVDに残しているのもあるし。


でも、土曜日に再放送だった『野ブタ。をプロデュース』は、当時真剣に(?)観ていなかったので今回じっくり観てみた。



わ、わ、わっかーーーい!!!


亀梨くんも、山ピーも、堀北真希ちゃんも☆


戸田恵梨香ちゃんに至っては「あら、出てたのね」って感じで、当時は名前も知らなかったかも。


一番驚いたのは、弟役で出ている中島裕翔!


こ、こ、子供じゃん!


なんとなく面影あるから「んっ?」と思ったけど、まだちっこいし、終わりのテロップで名前を見るまで確信持てなかった。


15年の月日を感じたなぁ~。


でもなんで、よりによってこんな昔のドラマを選んだんだろう。



いろんな意味で楽しいからいいけど♪