ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

海外に行っているmmくんからのライン。

私の友人、知人、知ってる人の中で唯一海外生活をしている人がひとりいる。


以前、夫所属チームで一緒にプレイしていた27歳mmくん。


海外協力青年隊(?)で、今年の3月から海外に行っている。


あー、場所を聞いたはずなんだけど忘れちゃった。



そのmmくんからラインが届いた。


「コロナ、大丈夫ですか?心配だったので連絡してみました」と。


な、な、なんて可愛いヤツなんだっ♪


ニュースでこの地域の名前が出たのでビックリしたんだって。


私のこと、思い出してくれたのね☆


なんか、嬉しい♪
とっても嬉しい♪♪


海外に行ったものの、やっぱりそこでもコロナの影響で今はニート状態なんだって言ってた。


「早く帰っておいでー」
「日本に帰ってきたら私の会社に就職するといいよ☆」


って、返したら


「ほたるさんのところで雇ってもらおっかなー」だって。



早くしないと私、定年で退職しちゃうけどね。


ま、それは置いといて。



心配してくれて、ありがと☆



私もmmくんのこと、ずっと応援しているからね!!!