ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

わがままな、お父さん。

入院生活も3週間目を迎えようとしている。


食事も誤嚥の心配がなくなって、自力で食べているようだ。


相変わらず面会は15分だけど、最初に聞いていた「荷物は詰め所で受け渡し。本人に会うことはできない」よりは随分ゆるくなったかな。


日替わりで誰かがお見舞いに行っている。


で、欲しいものを「持ってきて」と。


今回は『蕎麦殻の枕』


病院の枕はビーズのなんだけど、痛くて眠れないらしい。


なんとも、わがままな話だ!


でもまあ、それだけ回復してきたってことなんだよね。


しっかりリハビリして、歩けるように頑張ってよー☆