ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

24回目の結婚記念日。

おぉーーー、今年が24回目ってことは、来年は銀婚式(25年目)ではありませんかーーー!


銀婚式って、やっはり盛大にお祝いしたりするものなのかな☆


スイーーートテンの時も特に何もなく、いつも通り(ケーキ)に過ごしたしなー。


って、来年のことを今から心配(?)しても仕方ないけど。


さて、今年も無事に(?)記念日を迎えることができました☆


今回はお父さんのことがあったりして、大活躍だった夫。


なんていうか、『ありがたみ』みたいなものと、『安心感』をしみじみと感じたかな。


一緒に年をとるって、こおゆうことなのかなぁ〜って。


私の相棒が夫でヨカッタ☆


これからも。ますますよろしくね♪