ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

野菜大好き夫。

「野菜大好き」と言うと、ヘルシーでベジタリアンなイメージだろうか、、、


夫の場合は肉も魚も好きで、ようするになんでも食べるってことなんだけど。


多分、私が野菜をあまり好きではない(食べない)ので余計に、野菜を欲する夫のことが不思議(?)にみえるのかな。


手羽先の酸っぱ煮に、ブロッコリーの茎の部分も入れて煮込むんだけど、その茎が「美味しい美味しい」と。


もしかしたら、フツー茎は捨てて使わないのかもしれないのに、、、と、思うと、なんだか奇特な人だなぁ〜と。


しょうがのスライスもバリバリ食べてる。


ひぃーーー、ムリムリムリムリムリーーー。



ちなみに私は酢っぱ煮の中で食べるのは玉子だけ。


肉も野菜(ブロッコリー、えりんぎ、しょうが)も一切食べない。



大丈夫か?私の食生活!!!