ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ご褒美のガリガリくんアイス。

練習再開後の帰り道、「タバコを買いに行く」と、スーパーに寄った夫。


久しぶりの練習でなぜかグッタリの私。


ボール拾いしかしてないのに、、、


それを見越してか夫が「はい、コレご褒美」と、アイスを買ってきてくれた。


「わお!気が利くじゃん☆」と、いそいそと受け取ったアイスが、ガリガリくんアイス。


ひぃーーー。


アイス大好き人間の私だけど、この手のアイスは正直苦手。


確か前にもガリガリくんを買ってきてくれたことが、、、


でもってその時も「これ、頭がキーーーンとするから苦手」と言ったはずなのに、、、


学習しねぇーなー。(←あっ、心の声が)


サプライズで買ってきてくれる気持ちはすごくありがたいし嬉しい。



でも今回も言わせてもらいましたよ。


「ありがと。でも、コレ苦手。次はチョコモナカジャンボでヨロシク」と。



ほんと、わがままでゴメン♪